保護になったこたちの紹介です(=‘x‘=)

みなさんこんにちは(^O^)

 

今日は、最近保護になった猫ちゃんたちのご紹介です!

 

 

まずはキジ白の男の子イリちゃんです☆

イリ5

推定2012年生まれです。エイズ陽性です。

とっても人懐こく、いつもスリスリしています(^O^)食欲旺盛で、人は大好きなのに、抱っこは苦手です。

とてもハンサムなのに甘えん坊で、体格がしっかりしていて大きいです!!

 

イリ

イリ2

 

 

次は同じくキジ白の男の子ヌーボーです☆

ヌーボー

2015年5月生まれの10ヶ月です。

ずんぐりむっくりで可愛いです(^^)最初はシャーと威嚇をしていましたが、今はほとんどしません!でも少し人見知りなので、ゆっくりならしています♪

とてものんびりした性格です(´▽`)

ヌーボー (2)

回虫が出てしまっていたため、駆虫をしています。

ゆっくり可愛がっていただける里親さんを募集しています。

 

ヌーボー3

 

 

最後にむぎわらのムギちゃん☆

ムギ

2009年に動愛から譲渡したのですが、飼い主さんの体調が悪くなり、飼育ができない状況になってしまったため、出戻りになりました。

3月10日に7歳になりました!まだ人見知りをしてしまっていて、ケージの隅の方にいることが多いですが、ご飯のときなど少しずつ前の方に出てこられるようになりました!!

環境が変わってしまったことや、ご飯が変わったことで、少し下痢をしてしまっていたので、点滴などの治療を行っていますが、ゆっくりならしていただける里親さんを募集しています。

 

里親さんになっていただくには、いくつかの条件があります。HPに記載されていますので、ご覧下さい。