待合室にスライドショー参上!

みなさんこんにちわヽ【・ω・】ノ

本日から当会の動物病院の待合室に、

スライドショー型のデジタル端末が掲示されました!

IMG_6219

 

 

Welcom to KSPCA!

自動でスライドが進んでいき、

IMG_6216

当会で保護されている動物たちの紹介プロフィールや、当会の活動の紹介、

IMG_6221

動物たちのかわいい写真が流れたり(*´∀`)ノ

IMG_6223

イベントスケジュールなどの様々なスライドが流れていきます!

今後も、病院からのお知らせや健康管理のアドバイス、

動物愛護についてのニュースなど、いろんな情報を追加していき、

診察までの待ち時間を、有意義に過ごしてもらえたらと思います♪

IMG_6222ちゃっかり、オリジナルグッズの宣伝もしています。。

ぜひ、診察に訪れた際はスライドショーをご覧下さいヽ(・∀・)ノ