明日は鎌倉Petonで里親会です!

明日天気になぁれっ!

明日は、鎌倉Petonでの里親会です。

天気予報は雨模様…でも、屋内なのでお出かけくださいね!

明日の里親会に参加する子達を紹介します♪

IMG_5006

↑↑初参加のイワトニー君!人も犬も大好きな7歳の男の子です♪

rive

↑↑ちょっと、気の小さいリーベちゃんはまだ1歳。女の子です!

パンダ1

↑↑5月で1歳になる女の子のパンダちゃん♪先週に引き続いての里親会です。

IMG_0125

↑↑黒が「ごろう」、茶白が「たくや」です♪ 顔を見たい方は、ぜひPetonにお越し下さい^^

スマップ5兄弟も残り2匹…早くお家が決まりますように!!

他にも外部から、2匹の猫ちゃんが参加予定です!宜しくお願いします!!