大晦日ですね☆

皆さん、こんにちは。

気が付けば今年も残り数時間、大晦日ですね。

2018年はどのような一年だったでしょうか?

今年も地震や豪雨、夏は記録的な猛暑に台風と様々な自然災害がありましたね。

協会でも夏の猛暑は犬舎が外にある犬たちにとっては様々な対策はしていたとはいえ、かなりつらい季節だったと思います。

さて、皆さん大掃除は終わりましたか?

附属動物病院ではずっとやりたいと思っていた待合室の床のフロアマット貼りをついに行うことが出来ました。

このフロアマットは夏にAmazonのほしいものリストに掲載させていただき、つぎはぎがないようにまとめ買いを希望するというかなりわがままなお願いにもかかわらず、ご寄付いただいたものです。

本当にありがとうございました。

本当はもっと早く作業をしたかったのですが、なんだかんだでこんな時期になってしまいました。

こちらが作業前の待合室

コンクリートがむき出しで、暗い雰囲気でした。

作業はスタッフがDIYの動画で勉強をして初挑戦してみました(^^;)

なかなか順調に作業は進み、、、

新たな才能が開花したスタッフもいました!職人!!

そして完成した待合室がこちら☆

なんということでしょう~♪

とても明るい清潔感のある待合室に生まれ変わりました☆

見学に来たシャン君もこの表情ww

今回のご寄付もそうですが、協会には毎日たくさんのご寄付のものが届き、寄付金を頂いたり、会員になって頂いたりしています。

本当に皆さんからのご支援・ご寄付に支えて頂き、協会は活動を続けられているということ、心より感謝したします。

協会は今年60年を迎えました。

それは60年もの間、多くの方が色々な形で協会を支援し続けてくださった結果です。

スタッフ一同そのことに日々感謝しながら、2019年も動物たちがおかれている現状を少しでも改善していくことが出来るよう活動していきたいと思います。

2019年も引き続きご支援ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

一年の疲れが出てしまう年末年始ですので、風邪などひかれませんようにご自愛いただき、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m