”未来くん”と遊ぼう(´∀`)

みなさまこんにちわ!

今日は、当会で保護されている犬の”未来くん”にスポットを当てて、

紹介していきたいと思いますヽ【・ω・】ノ

IMG_0436

名前:未来(みらい)     犬種:雑種

年齢:5才           保護された日:2014/10/01

未来くんのアピールポイントは、なんといっても、人が大好き!なところです☆

IMG_0440

こんなことをされても怒らない優しい性格(´∀`)…やりすぎ。

IMG_0315

人に抱っこされても動じない!むしろもっと構って欲しそうに見つめてきます!

IMG_0233そしてボール遊びも大好き!そして賢いので、いろんなことをすぐに学習してくれます!

IMG_0217他の犬とも上手に遊んでくれる、みんなの兄貴的な存在☆

IMG_0214無邪気に遊ぶこともあり、人からも犬からも好かれている未来くんヽ(*´∀`)ノ

こんな良い子なのに、なぜ里親が決まらないか不思議です(´ε`;)

早く、いい飼い主さんに巡り合えないかなぁ…☆