”ピオーネ”里親決定!&”みぞれ”の人馴れ大作戦☆

みなさまこんにちはヽ【・ω・】ノ

先日、ブログにて報告させていただいた”ピオーネ”の

トライアルが終了し、無事に正式譲渡になりました!

P1440166

 

里親さんのお家には、先住猫もいましたが、

新参者のピオーネと喧嘩することもなく、

穏やかに一緒に暮らしてくれているようです。

1.17ピオーネ2

お子さんたちに抱っこされても嫌がる素振りを見せないピオーネ♪

お幸せに(´∀`)

 

そして今日はもう一つ、当会で保護されている”みぞれ”の近況を

報告をさせていただきます☆

IMG_0057

当会に保護されて、もうずぐ2年が経つみぞれちゃん。

人に対しての警戒心が強く、あまり近寄って来てくれませんでした。

IMG_0064

しかし、最近ではスタッフが積極的にみぞれとオモチャで遊んだり、

交流を深めようと努力した結果、

IMG_0062

抱っこができるようになりました!

でもやっぱりまだ嫌そうな顔はしていますね・・・(´・ω・`)ごめん

まだまだ順化への道は険しそうですが、

これからもみぞれちゃんの活躍に乞うご期待☆