トライアル決定の報告[ゴロウ・ルナ・小雪]

みなさまこんにちわ!
冬も終わって、暖かい春がやってきましたね♪

昨日、鎌倉市で開催された里親会にてトライアルが決まった動物たちのご報告です!

『ゴロウ』:黒猫のゴロウくん!よろしくにゃ!
IMG_0550

『ルナ』:半年近く里親会に参加していましたが、ようやくいいお話が♪
図1

そして、まだ確定ではありませんが、イワトニーくんが気になりという方も
いらしたので、もしかしたらトライアルが決定するかもしれません!

また、先日犬の譲渡を希望されて見学にいらした方が、
『小雪』のトライアルを希望してくださりましたヽ(´▽`)/
こゆき

小雪は11才という高齢のシーズーであり、
肝臓に病気があるというリスクを背負った状態でしたが、
里親希望さんの方はそれらも含めて理解してくださり、
小雪のトライアルを決めてくださいました(´u`)

トライアルが決まった動物たちの近況については、
また報告させていただきます!

みんなが幸せになれることを願って☆