仲良し兄妹です♫

6s

(左)トシロウ(3歳 おとこの子)と(右)ジロウ(3歳 おとこの子)は、超仲良しな兄弟です。

生まれて間もない時に、もう1頭の兄弟サブロウと3頭で捨てられていたところを保護されました。サブロウは現在、里親さんおうちで幸せに暮らしています(^-^)

最近、仲良し兄弟のお部屋にかわいいおんなの子が仲間入りしました!

じゅん(1歳半 おんなの子)です!5s7s

仲良し兄弟が仲間に入れてくれるかちょっと心配でしたが、

お兄ちゃん達はまったく問題なく仲良しくしてくれました~(^O^)

 

1s

3頭で仲良く、おもちゃの動きを追ってます。

4s

いつもシャイぎみのジロウが特にはりきってます!

3s

トシロウ・ジロウ・じゅん里親さん募集中です!

そして、一足お先にトライアルに行っていたバビデは、正式譲渡が決まりましたo(^▽^)o

ばびで1小新しい名前は「みっくす」ちゃんです。

幸せになってね~