2014年度写真展無事終了しました♪

チラシ今年も無事写真展を終了することができました。

暑い中お越しくださったみな様・本当にありがとうございました。

昨年は台風が直撃し、ご参加人数に若干影響が出てしまいましたが、今年は平日にもかかわらず多くの方が足を運んでくださいました(*゚▽゚*)

写真展様子2

 

保護動物の写真を見ていただいたり、ペーパークラフトで動物を作っていただいたり、セミナーで動物問題について考えていただいたり、

写真展様子4

バザーやオリジナルグッズ等の販売でお買い物を楽しんでいただいたりと、手作り感満載の写真展をやらせていただきました。

里親さんが、元保護動物と一緒に来てくれて、幸せそうな様子を見せてくださったのには感動しました。

何年やっていても、里親さんから送っていただいた写真(幸せだより)を見ると、泣けてきちゃうのですよね(ToT)

こうしたイベントで、もっともっとたくさんの方に理解していただき、1頭でも多くの子が幸せな家族に出会えますよ~に願っています。