HANA✿

協会では夏休みシーズンに、続々と仔猫たちを新しい家族のもとへお届けしています♪

里親さんよろしくお願いします!仔猫たちと楽しい夏をお過ごしください。

そして、先日はトイプードルのおとこの子「慎一」も新しい家族に仲間入りしました。男の子がいるご家族で兄弟にさせていただきました!

慎一

 

そして!今日は協会で約2年保護されていたハナのお届けです。

ハナデブ1

ハナは、一人暮らしの飼主さんが急死され、一匹でおうちに残されていたところを発見されたのです。協会に来た当初は、かなりのオデブちゃん・・・ 32キロもありました!

獣医スタッフと相談の上、ダイエットに励みました!ハナデブ2ハナデブ3

こんな完璧なダイエットはあるのだろうか??あのたるんだ皮はどこに?というぐらいのうらやまし~ばかりのダイエットに成功し、15キロの今は動きも軽やかなハナです。

はな岸根そして、今日は新しい家族のもとへ・・・先住犬の柴犬ちゃんと仲良くできますように!今日からトライアルです。がんばれハナ(^O^)

はな幸せ