雨の日は☆

皆さん、こんにちは!!

今日は朝から雨ですね☆

来月2日に左前肢の断脚手術を控えているボボちゃんは雨が苦手なので、

こんな日は犬舎に閉じこもっております(^^)

IMG_6808

そんなボボに昨日ボランティアさんより心強い贈り物がありました。

ボボの手術成功と健康を祈願したお守りと御札です☆

手術まであと3日!!皆さん、応援よろしくお願いします!!

IMG_6826

そしてこんな雨の日はお散歩に行けないので、室内で遊ぶ時間にしたりします。

それにしても、現在あさりとしじみが急成長中なので、、、

すごい賑わいになりました^^

_DSC1569

ボールで遊んだり、取っ組み合いをしたり、、、それぞれが楽しそうですね^^;

_DSC1590

_DSC1597

_DSC1603

そんな中、16歳のおばあちゃんダックスのもーちゃんは山登りからの穴掘りを楽しんでいまいた♪

山登り中のもーちゃん♪

_DSC1599

そこからの穴掘り♪

_DSC1610

途中、穴掘り友達のクロも参戦!!

_DSC1618

そのまま寝てしまうもーちゃん♪

IMG_6800

遊ばせる部屋は猫もいるのですが、初めてみる猫に興味津々のしじみさん^^

_DSC1577

猫のみーちゃんの方は犬に慣れているので、必死にしっぽで遊んでいました☆

IMG_6796

雨の日はお散歩に行けませんが、それはそれで一味違った時間を楽しんだみんななのでした^^