4月29日(金・祝日)元八幡通り歩行者天国に参加します!!

こんにちは☆

先日は2日間にわたりアースデイ東京2016に参加させて頂きました!

ご来場頂いたたくさんの方にご支援頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、イベント参加第2弾ということで、4月29日(金)元八幡通りの歩行者天国のイベントにモフ動物病院さんと合同で出店させて頂くことになりました!!

当会はオリジナルグッズの販売やチャリティバザーを行います☆

モフ動物病院さんでは13時~15時に犬の身体測定、猫の爪切り、お子様による看護師体験などを予定しています!

ワンちゃん猫ちゃんの参加も大歓迎みたいなので、是非ご参加ください☆

【元八幡商栄会 歩行者天国の詳細】

日時:4月29日(金・祝日) 12時から18時まで

会場:元八幡通り(南砂町駅)

motohachiman

看板犬として未来くんも参加の予定なので、是非会いに来てください♪

IMG_5650

皆様のご参加、お待ちしています!!