4月10日(日)は、六角橋商店街でチャリティーバザー開催!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆

明後日の4月10日(日)は、六角橋商店街において、チャリティバザーを開催いたします!

チャリティバザーでは、当会にバザー用品への寄付として送られてきた品物を、
当会のボランティアさんたちが集まってバザーを開催してくださいます。

_MG_1116

↑↑
当会に送られてきた様々な品物の中から、ベテランボランティアさんたちが
売れそうなものを選別してくださっています!

バザーの品物は、洋服や靴、カバンなど実用的な物や、
かわいいデザインの小物やアクセサリーなど、様々なものが陳列されます!
意外な掘り出し物があるかもしれませんよヽ(・∀・)ノ

バザーの売上は、当会で保護されている動物たちのために使わせていただきます。

開催時間…4月10日(日)10:00~15:00まで

場所は、ちょっとわかりにくかもしれませんが…
東急東横線・白楽駅で商店街のある改札を出て、商店街の通りを左に進みます。
100メートルくらい先の右側に「愛妻家」という不動産屋さんがあるので、その路地を右です。
左手の角の店舗を借りてバザーを行っています♪
地図はこちら↓↓

チャリティバザー地図2016

(六角橋商店街のHPより地図を引用しました。商店街のリンクはこちらから。)

お近くに来られた方は、ぜひお立ち寄りくださいヽ(´▽`)/