4月・5月の正式譲渡報告★

なさまこんにちわ(‘ω’)ノ

遅くなりましたが、4月・5月に正式譲渡が決まった
動物たちの報告です!

①成猫:モモ

P14403923月からトライアルをしていたモモですが、
4月に入り正式譲渡が決定しました!
子猫の時から保護されていましたが、
甘咬みの癖もあったため、里親の話がなかなか
決まりませんでした。
しかし、この度、ようやくモモを迎え入れてくださる
里親さんが現れてくれました♪
いまだに咬み癖はあるようですが、
お子さんたちにモモとの接し方を教えながら、
仲良く暮らしているそうです(*´ω`)

②成猫:あずさ
IMG_1992あずさの里親さんは以前、当協会から『すず』の里親になってくださったお宅でした!

IMG_2255ケージ越しですずと対面するあずさ(=^・・^=)
しばらくは警戒して隠れてしまったようですが、
少しずつお互いの距離も縮まり、
あずさの方から近づいて舐めてくれるようになり、
2匹で寝ている姿も見られるようになったそうです♪

③子猫:ピリカ&テン
image1 (11)子猫のピリカとテンは、2匹とも同じ里親さんに譲渡されました(/・ω・)/
2匹は当協会にいたときも同じ部屋で暮らしており、
二匹では遊んで走り回るくらいの仲良しだったので、
同じお家に行けてよかったです☆
二匹とも元気で、お客さんが来ても挨拶できたそうです♪

④成犬:タラ

P1440397-647x10241440401.jpg”>P1440401子猫のもぐにも、里親さんが決定しました(*´▽`*)
お家に着いてからも、ゴロゴロ言いながら、
ご家族みんなにスリスリと挨拶をしていました♪
保護された当初はシャーシャー言いながらスタッフに対して猫パンチを繰り出していたもぐでしたが、こんなにも人が大好きな猫になってくれて、よかったです(*´ω`*)

里親になってくださったみなさま、
ありがとうございました★
動物たちも幸せそうな顔をしていますが、
何よりも、ご家族のみなさまの喜んだ顔を見ると、
幸せなお家に巡り合えたなぁと思います♪
末永く、お幸せに(*^_^*)