一日中雨の日

皆さん、こんにちは。

今日は一日中雨でしたね。

横浜も昨日の夜は雪が降って、積もるのだろうかと思っていましたが、結局積もらず、朝には冷たい雨になっていました。

そんな中、トイレを外でする組はレインコートを着てお散歩に行きます。

柴犬の三郎は最初は着るのを嫌がっていましたが、最近は慣れてきたのかこの表情😊

柴犬の海音(カイト)は雨があまり好きではないので、この表情、、、

そしてまだ行ってないのに帰ろうとしております。

嫌々ですが、行かないとね、、、

帰り道は先陣を切って!

先日保護になったマッシュは、初めてのレインコートに困り気味でした。

少しずつ慣れてね!

今日はこんな寒い雨な一日でしたが、明日は打って変わり、晴れて季節外れな暖かさのようなので、皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さい。

協会の動物たちもこういう時は体調を崩しやすいので、温度管理をしっかりして行こうと思います。

最後におまけの1枚☆