写真展2018のベストコンテスト&うちの子自慢★結果発表★

みなさんこんにちわヽ(*´∀`)

もうすぐ寒さも厳しくなってきましたね☃

さて、とても遅くなりましたが、
10月に開催された写真展のベストショットコンテストの結果がでました!
来場者のみなさまからの投票を集計し、票数が多かった写真たちを10位まで発表いたします★

では早速、第1位から発表です!

第1位 オクラ(子猫)
ノビ~っと眠そうなオクラ。寝る子は育つ!!しっかり寝て大きくなってね。


第2位 トム(15才)
お花見中 桜の花びらがヒラヒラ。奇跡のショットいただきました!


第3位 ナルト(1才)パオ(13才)さくらこ(1才)
パドックに出ると若いさくらことナルトはテンションMAX!
そこになんとか混ざろうとする13才のパオさん。


第4位 ノラボルタI(12才)&チー(16才)

本当に仲の良いこの二人。ボルちゃんはチーちゃんにくっつきすぎ!息できてるかな?


第5位 コニタン(11才)

寝る時はなぜかいつも舌が出てしまうコニタン。しまい忘れでしょうかね?


第6位 ルーミィ(4才)

大好きなスタッフに抱っこされて大満足なルーミィ。表情に喜びがあふれていますね。


第7位 コニタン(11才)

60年変わっていない入口通路での一枚。歴史を感じます。


第8位 じゅんいち(6才)

外を見るのが大好きな じゅんいち。「誰か来ないかなぁ・・」


第9位 ナツ(16才)

 

お昼休憩の時の一枚。ナツは寝心地のいいベッドを見つけたようです。


第10位 ラパン(5才)

パイプの穴に手を入れてゴハンを探しているラパン。そんな時でも、この可愛い表情・・


以上が、ベストショットコンテストのトップ10でした!

ご来場いただいたみなさま、また投票してくださったみなさま、ありがとうございました。

また、ベストショットコンテストに合わせて、
うちの子自慢の第1位も発表いたします。

保護部門 第1位 ピノコちゃん

すでに女王となっております!


メモリアル部門 第1位 ゴン太くん

今年の4月、お空に旅立ちました。私たち家族の宝物です。


みなさんご参加ありがとうございましたm(_ _)m

来年の写真展も、ご来場をお待ちしております★