第2回『うちの子自慢』募集します!

いつも暖かいご支援ありがとうございます。

皆さまにお知らせです!

昨年の「写真展2017」にて開催した人気企画である『うちの子自慢』を、
今年の写真展でも開催いたしますヽ(´▽`)/

昨年に引き続き、みなさまのお家で飼われているワンちゃん、猫ちゃんなどのペットのお写真を募集します!!投稿して頂いたお写真は、会場に展示させて頂きます☆
今年は60周年企画ということで、保護動物を対象に過去に飼われていた動物たちもメモリアルとしてご応募して頂けます!!

過去に飼っていたペットとの思い出の写真、亡くなってしまったペットのベストショットを、ぜひ投稿してください(●´ω`●)

なお、写真の添付に合わせて、以下の事項もご記入お願いします。

【ペットのお名前】
(亡くなった子の場合は、『メモリアル写真』とご記入ください。)
【性別】
【年齢】
(メモリアルの場合は、亡くなった年をご記入ください)
【種類】
【おうちに来た経緯】
【一言アピール】
【飼主のお名前】(展示する際には非公開とします)
※文章はできるだけ短めでお願いします。

以上の事項をメールに記入していただき、ペットのお写真を添付した上で、
以下のメールアドレスに送信をお願いしますm(_ _)m

uchinokokspca@yahoo.co.jp

※郵送という形でもお受けしますので、ふるってご応募ください★

なお、投稿するお写真は、ひと家族につき1枚とさせていただきます。
(一枚の写真に複数頭が写っていても構いません♪)

投稿の締切は、8月15日(水)までとさせていただきます。
なお、ご応募多数の場合は、写真の募集を締め切らせていただくことがありますのでご了承下さい。

また、投稿されたお写真は写真展会場にて展示させていただき、
ご来場いただいた方に投票をしてもらいますヽ(*´∀`)ノ

みごと、投票数が1位になった方には、当協会のオリジナルグッズをプレセント
させていただきますので、ぜひ自慢のベストショットを投稿してください♪

みなさまからのご応募、そして会場での投票をお待ちしておりますヽ(´▽`)/

写真投稿例↓↓

『メモリアル写真』
【名前】荒川二郎
【性別】男の子
【年齢】推定17才(2017年5月23日永眠)
【種類】和犬雑種
【おうちに来た経緯】荒川の河川敷を一人で放浪しているところを保護されました。すでに老犬であったため、足腰もヨタヨタで、認知症も始まっていました。
【一言アピール】施設内をウロウロしながら日向ぼっこが大好きで、短い間でしたがたくさん可愛がられていたおじいちゃん犬です♥
【飼主のお名前】神奈川どうあい