12月23日(土)は湘南台『文華堂』で里親会★

みなさまこんにちわんヽ(・∀・)ノ

12月23日(土・祝)に、湘南台にある本屋『文華堂』にて、
里親会を開催いたします★

場所は、湘南台駅東口より徒歩1分で、スルガ銀行の隣にある
本屋の『文華堂』の入口スペースにて開催いたします(U´人`)

※文華堂へのアクセスマップは【こちら】

時間は12時から15時までとなっております。

さて、今回の里親会に参加する動物たちの紹介です!

成犬:コニタン【コニタンのプロフィールはこちら】
年齢:2007年5月生まれ(10才)
性別:♀(不妊手術済)
犬種:ボーダーコリー
体重:21kg
検査等:甲状腺の薬の投与や検診が必要
混合ワクチン・狂犬病ワクチン済 フィラリア陰性

あの超おデブちゃんだったコニタンも、
ついに20キロまでダイエットに成功しました★

でも、散歩や運動や苦手なので、
インドア派のボーダコリーですヽ(´▽`)/

皮膚の状態も現在は落ち着いていますが、
検査やシャンプーなどが必要になるかもしれません。

成犬:ミンドゥル

【ミンドゥルのプロフィールはこちら】
年齢:11才(2006年生まれ)
性別:♂(去勢手術済)
犬種:Mダックスフンド
体重:4.9kg
混合ワクチン・狂犬病ワクチン済 フィラリア陰性

おじいちゃんダックスのミンドゥル♥
かまって系の甘えん坊♥
ゴハンと人が大好き♥
歯を抜いたため、1本しかありません♥

散歩も好きですが、それよりも人の側にいることが嬉しいタイプ(*´∀`)

おうちでのんびり暮らしたい方にオススメです★

子猫:パン
年齢:7ヶ月(2017年5月生まれ)
性別:♂(去勢手術済)
毛色:キジ白
体重:3.2kg
混合ワクチン済・猫エイズ・白血病(陰性)

鼻の周りがちょっと白くなっているパンくんです♪

じーっとこちらを見つめて様子を見ながら、
人のそばに近寄ってきます❤

甘えん坊でやんちゃ坊主!
普段は寝てるけど、遊ぶときは元気いっぱい★
抱っこをするとゴロゴロ言ってくれます(=●人●=) ♥

成猫:ラク(写真右側)
【ラクのプロフィールはこちら】
年齢:1才(2016年6月生まれ)
性別:♂(去勢手術済)
毛色:キジ白
体重:3.4kg
混合ワクチン済・猫エイズ・白血病(陰性)

茶トラの男の子「ラク」です★

眼球の表面を瞬膜が覆っているため、
視力がとても悪いです。

でも、動いているものなどは認識できるようで、
人が部屋に入ると気配がわかるのか、
近づいてきてスリスリ寄ってきます♫

高い所への上り下りが苦手ですが、
トイレや食事など、通常の生活は問題なくできます★

性格はとっても人が大好きなので、
声をあげながらかまってほしいアピールするので、
たっぷり可愛がってあげてください♥

成猫:むぎ
【むぎのプロフィールはこちら】
年齢:8才(2009年3月生まれ)
性別:♀(不妊手術済)
毛色:むぎわら
体重:3.3kg
混合ワクチン済・猫エイズ・白血病(陰性)

綺麗な瞳の色をした、むぎちゃんです★

毛布やベッドの中が大好きで、
のんびりひっそり過ごすのが好きなシャイガール♥

でも、人に触られるのも大好きで、
抱っこや爪切りなども嫌がらずに受け入れてくれます♫

ゴハンもグルメなところもありますが、
でも、そんなところもカワ(・∀・)イイ!!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
当日の動物たちの体調により、連れて行く動物を変更する
可能性もありますので、ご了承ください。

一匹でも多く、新しい飼い主さんの元に決まることを願いますが、
里親になるためには、いくつか条件がございますので、
あらかじめHPなどで里親になるための条件をご確認の上、
お越しいただければと思います。


初めての湘南台での譲渡会です★

この度、文華堂の方からご連絡があり、
里親会の場所を提供してくださいましたm(_ _)m

入口スペースの屋外での開催となりますが、
寒さ対策のためにヒーターや風よけを設置しております。

今後も、定期的に開催することを検討中ですので、
気になった方は、今後もご期待下さい★

たくさんの方のご来場をお待ちしておりますヽ(´▽`)/