明日は晴れるかな☀7月2日(日)は鎌倉市で里親会!

みなさまこんにちわ(‘ω’)ノ
6月も終わり、2017年も後半に突入ですね!早い。

まだじめじめと雨が続きますね…最近では犬たちも散歩ができず、
室内で遊ばせることが多くなっております(*´Д`)

IMG_0102↑↑お部屋の中でも、楽しそうな表情のポンズ(写真手前)と、
抱っこされてご満悦なシャンくん(写真奥)です★
IMG_0092↑↑先日、不妊手術を終えてカラーがつけられている杏仁(あんにん)と、
隣にいるのは、ボール遊びが大好きなタピオカです(´◎ω◎`)
IMG_8981↑↑トライアルが決定したレバ!いよいよ明日、旅立ちます♪
正式譲渡が決定しましたら、また報告いたします★

▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲

さて、明日は鎌倉市のPETON鎌倉で里親会が開催されます!

※PETON鎌倉の住所は【こちら】から

時間は12時から15時までとなっております。

里親会に参加する動物たちの紹介です♪
今回は初参加の動物がたくさんいますヽ(´▽`)/

成犬:シャンくん

IMG_8934性別:♂(去勢手術済)
年齢:8才(2009年生まれ)
犬種:雑種(コーギーMIX?)
体重:14.9kg(6月現在)

里親会は初参加のシャンくんヽ(*´∀`)
人が大好きで、里親会でもきっとお腹を見せてアピールしてくれるはず♪
(シャンくんの紹介は【こちら】から)

子猫:ほく
IMG_9092

性別:♂(去勢手術済)
年齢:2016年10月生まれ(9ヶ月)
毛色:黒白
検査等:猫エイズ・白血病(陰性)
混合ワクチン済

かわいらしい顔立ちで、鼻の隣にあるほくろのような模様が特徴です(*´ω`)
最近は人にも慣れてきて、自分から近づいて鳴きながらスリスリしてきます♪
ちなみに、兄妹猫の「みなみ」は現在トライアル中です★

子猫:刀義(とうぎ)
IMG_9078性別:♂(去勢手術済)
年齢:2016年9月生まれ(10ヶ月)
毛色:茶トラ(長毛)
検査等:猫エイズ・白血病(陰性)
混合ワクチン済

初登場!茶トラのイケメンで長毛猫の刀義(とうぎ)です★
まだ人に対しての警戒心が強く、猫パンチを繰り出すこともあるので、
現在はカラーを装着しながら人に対して慣れさせる訓練中です♪
でも、自分から触ってほしそうにゴロゴロする仕草もするので、
もうすぐで抱っこもできるようになるかな♥

成犬:チノン(外部より参加)
IMG_9099性別:♀(不妊手術未)
年齢:8才(2009年生まれ)
犬種:トイプードル×マルチーズMIX
体重:4.5kg(7月現在)

里親会初参加の、まん丸な顔と体でチャーミングなチノンです♥
人が大好きなかまってちゃんです★でもちょっと吠えてしまうこともあります。
※不妊手術が済んでからの譲渡となります。

~ ~ ~ ~ ~
当日の動物たちの体調により、連れて行く動物を変更する
可能性もありますので、ご了承ください。

一匹でも多く、新しい飼い主さんの元に決まることを願いますが、
里親になるためには、いくつか条件がございますので、
あらかじめHPなどで里親になるための条件をご確認の上、
お越しいただければと思います。

里親希望でなくても、お気軽にお立ち寄りいただけるので、
普段協会で保護されている子たちをぜひ見に来てください☆