桜が満開ですね(*´ω`)

みなさまこんにちは(*´ω`)

4月になり日差しも暖かくなり、
いよいよ桜が見ごろのシーズンとなりました!

早速、犬たちを連れて近所の桜のある公園へと散歩に出かけました♪

_MG_1682フレンチブル系MIXのレバ(♀:1才)です★
自由気ままな性格のため、落ちている枝をカジカジしたり、

_MG_1683レバにつられてMIX犬のタラ(♂:3才)も、
落ちている手ごろな枝を拾っては、カジカジして遊んでおります。

_MG_1677

ダックスフントのミンドゥル(♂:7才)も、
マイペースでゆったりと歩くので、
そんな調子で、公園になかなかたどり着きません(´・ω・`)

_MG_1680ようやく動き出す気になった犬たち。
そして、

_MG_1760ついに桜並木にたどり着きました(*_*)

_MG_1748

せっかくなので、桜と一緒に記念撮影♪
1才のレバにとっては、初めて見る桜なのかな?

_MG_1770仲良しの2匹で一緒に♥
(ちょっと気まずそうな顔をしている…)

_MG_1710

3匹一緒に★
桜がとっても綺麗ですね(^^♪

そして、協会の近くにある公園も、
桜が満開となっていました!
_MG_1785普段は犬たちの散歩コースに利用していますが、
今日はお花見をしている方が多く、公園が賑わっていました♪

お昼休みに、スタッフもお弁当とミンドゥルを連れて、
お花見をしました(*´▽`*)
_MG_1797天気も良くて、いい感じ(*´ω`)
ミンドゥルも、写真に決め顔で写ってくれました★

_MG_1828スタッフも一緒に★

桜は今週が見ごろらしいので、
みなさんもぜひお近くの公園などで、
桜を眺めて、季節の訪れを楽しんでください♪