お散歩風景写真集

みなさまこんばんわ(´∀`)

寒くなったり暖かくなったりと、
体調管理が難しい日々が続いておりますが、
風邪などひかないように注意してくださいね。

さて、今回は犬たちのお散歩中に撮った風景の写真を
いくつかまとめて投稿致しますヽ(*´∀`)ノ

昔の写真などもあるため、既に譲渡された犬も登場しますが、
せっかくの良い写真なので、ぜひご覧下さいm(_ _)m

IMG_7715『空がとてもキレイです』
いつもの散歩コースから外れて、ちょっと遠くまできてみました。
雲と空の色が鮮やかで、陽気な天気で犬たちもルンルン♪
でも、迷子になってしまい、帰り道が遅くなってしまいました…( ;∀;)


IMG_0658『雪とリーベさん』
昨年の11月、季節外れの雪が降ったときに撮影しました。
雪を見慣れない犬たちは警戒してソワソワしてます。
リーベもおそるおそる雪の中に入っていきましたが…
しばらくしたら楽しそうにはしゃいでいました♪

 

IMG_7176

『見晴らしがいい場所がお気に入り』
昨年の11月に正式譲渡が決定した未来くん!
新しいお家に旅立つ前、いつも通る見晴らしのいい場所で、
足を乗り上げて、町を見下ろして景色を眺めていました。
仲良しのリーベも一緒につられて景色を見ていました☆

 

IMG_7598

『光りさすヒラマサのうんち』
前触れもなく突然その場でウンチをする犬もいますよね。
太陽の光がちょうど差し込んだ場所で、
ウンチをしているヒラマサさん。
後ろにいるカザミさんのことはお構いなし。

 

 

IMG_0406『池のある公園で』

IMG_0418『ちょっと休憩しましょう』
池のある公園でベンチがあったので一休み。
ずっと歩いていると、疲れるよね。犬だって人だって。
立ち止まって、のんびり池を眺めているのも、いいもんだよ。