みんなで初詣に行ってきました!

みなさまこんにちわ!
お正月気分も落ち着いてきましたが、
2017年、いかがお過ごしでしょうか?

先日、当会で保護されている犬たちを連れて、
近所の神社に初詣に行って来ました!

img_1399

冷たい風が吹いていたので、犬たちも洋服を着せて
お散歩しました(´∀`)

img_1401

おしゃれでカジュアルな服装の平匡さん♪

img_1398なんかウルトラ警備隊のような服装のミンドゥル★

img_1449酉(鳥)年なのに、羊の格好をさせられているリーベ!

img_1453

フリフリのかわいい洋服を着せられている風見♥

新年早々、華やか(?)な衣装に包まれて、初詣に向かいました!

のんびり20分ほど歩き、ようやく神社に到着しました。

img_1421元日ということもあり、参拝客がたくさんいたので、
犬たちを抱っこしながら参道を歩きました。

犬たちを連れて歩いていたら、神社の方から、
「今年は鳥が主役だから、犬は来年だね」
と言われました(´∀`)

img_1425犬たちも一緒に手を合わせ、お参りをしました。

願い事はもちろん、
「今年こそ、良い飼い主さんに巡り合えますように★」

img_1428改めまして、今年もよろしくお願いいたします!

みなさまにとっても、素敵な年になることを願って★