明日12月18日(日)は青葉区ルッカで里親会!

みなさまこんばんわ★もう今年も残すところあとわずかとなってきましたね。
さて、
明日12月18日は、毎月第3日曜に開催している青葉区での里親会です♪

青葉区美しが丘西にあるペット用品や園芸用品を販売している
ハックベリー美しが丘店にある「ルッカ館」の一角をお借りして、里親会を開催します!
※ハックベリー美しが丘店の詳細はこちらから☆彡

開催時間は10時から15時までとなっております。

今回の里親会に参加する動物の紹介です!

①【大(おお)ちゃん】
1才 : ♂ : 白色
猫エイズ陽性ですが、元気いっぱいで愛嬌たっぷり♥ゴハンも大好き!
だれかまわず、猫でも犬でも人でもちょっかいを出しては、怒られているお調子者♪
%e5%9b%b31②【ふじこ】
2016年8月生まれ:♀:キジトラ色
活発できれいな柄のふじこちゃん♥何にでも興味津々の子猫です!
人に抱っこされるのが大好きで、ゴロゴロ言って甘えてきます♪
img_7470③【おてんば】
5才:♀:茶白色
元気いっぱい!おてんば娘の美人猫さん★大人の魅力が漂うお姉さん系♥
ちょっとシャイだけど、精一杯スリスリアピールできるかな♪

dsc_7861
④【ミンドゥル】
7才:♂:M・ダックス(ブラックタン)
人や犬の後ろをくっついて歩く、のんびりした性格♪誰に対してもとっても友好的★
散歩も引っ張ることなどありませんが、現在、トイレトレーニング中!
_mg_0037この他にも、子猫が2頭参加予定です!

一匹でも多く、新しい飼い主さんの元に決まることを願いますが、
里親になるためには、いくつか条件がございますので、
あらかじめHPなどで里親になるための条件をご確認の上、
お越しいただければと思います。

里親希望でなくても、お気軽にお立ち寄りいただけるので、
普段協会で保護されている子たちをぜひ見に来てください☆

今年最後の里親会となります。
ハックドラックのお買い物のついでに、
どうぞお立ち寄りくださいo(^▽^)o