ダンシング猫シェフ登場!(遊び心)

 

クリスマスが近づいてきたので、
ダンシングシェフに猫のゴハンを作ってもらいました!

フェイスブックページにて、動画をアップしましたので、
そちらをぜひご覧下さいm(_ _)m
↓↓
フェイスブックページの動画はこちら

動画の最後に登場するのは、成猫の『優(まさる)』です!
5才の男の子です(^・w・^)

 

体が大きく、ふてぶてしい顔をしておりますが、
人が大好きで、抱っこが大好きの超甘えん坊の性格です♪

猫エイズ陽性のため、いずれは発症するかもしれませんが…
今はとくに症状もなく、元気いっぱいです★

猫エイズにご理解がある里親さんを募集しておりますので、
気になる方はぜひ会いに来てください!

ダンシング猫もお待ちしております(ง ˙ω˙)ว

ダンシング猫シェフとの2ショット写真です!
・・・なんか似ている気がする(´・ω・`)

img_7586