『2017年オリジナルカレンダー』発売開始★

みなさまこんにちわ★
もう11月ですね!徐々に年末に近づいております。

さて、昨年にも発売され好評だったオリジナルカレンダーが、
いよいよ2017年版が完成しましたヽ(・∀・)ノ☆

今回も、動物たちの写真がメインとなったカレンダーで、
1~12月まであり、月ごとにめくる形となっております!
img_7370お気づきの方もいるかと思いますが、
今回のカレンダーの動物たちの写真は、
今年の8月に開催された写真展の『ベストショットコンテスト』
において上位となった写真が選ばれております!

img_7362今年の写真展のテーマが四季をイメージしたこともあって、
カレンダーの季節と写真がいい感じにマッチしております♪

img_7361他にも、動物たちのかわいい写真や、迫力のある写真などが、
カレンダーに登場しております!
譲渡が決まったあさり・未来・しじみの写真もありますよ★

自分たちで印刷しているため、手作り感満載なグッズですが、
精一杯作りましたので、ぜひご購入をお願いしますm(_ _)m

値段は、一個800円となっております。
ご購入されるの方は、お手数おかけしますが、
当会HPのオリジナルグッズ注文フォームより
お問い合わせください。

たくさんの方に当会の動物たちを知ってもらいたいので、
ぜひ周りの方にもオススメくださいヽ(*´∀`)ノ♪