あずきがハロウィン衣装に変身(*゚▽゚*)

みなさまこんばんわヽ【・ω・】ノ
もう10月ですね!今年も残すところあと2ヶ月…

さて、10月といえばハロウィン!まだ少し早いですが、
当会の保護動物”あすき”がハロウィン衣装になりました!

img_7162トリックオアトリート!
美味しいご飯を食べさせろ~

おしゃれ番長のあずきさん♪
『敬老の日』でも紹介しましたが、
あずきは現在22才で、当会で最年長の超高齢猫です(°ω° )

あずきは17年前に交通事故に遭い当会で入院し、保護になりました。
事故の後遺症で自力での排泄が困難のため、
常に尿カテーテルを通して生活しています。

img_0593今日も、獣医さんにカテーテルの交換をしてもらいました★
毎朝、獣医さんやスタッフによってあずきの健康チェックを行っております。

img_0597カテーテルがずれないように洋服を着させているため、
あずきはいつもいろんな服を着させてもらっています!
季節によって服も変わり、夏はお祭り衣装や薄手の服を来たり、
冬ではサンタの服や暖かい服装へと変身しますヽ(・∀・)ノ

今回は10月ということで、獣医さんが
あずきのためにハロウィン衣装を買ってきてくれました♪

img_0592
お顔もきれいにしてもらって、あずきも嬉しそう♪
高齢のため「とっても元気!」というわけではありませんが、
それでもできる限り安らかに過ごしてもらおうと、
スタッフや獣医によって大切に扱われております。

まだまだ体調には気を付けなければなりませんが、
あずきおじいちゃん、これからも元気でいてね★