9月です!正式譲渡紹介☆

みなさまこんにちは(^O^)

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね~

 

今日は譲渡が決まった子のご紹介ですヽ(´▽`)/

 

イワトニー (トイプードル) 7歳

IMG_0458

イワトニーは洋服がとても似合います♥

そしてボール遊びが大好きなんです☆

 

ここな (サビ) 4ヶ月

ここな (2)

最初はこんなに小さかったですが、お届け前には、、、

 

ここな

こんなに大きくなりました!!

隣にいるのは、姉妹の椿です☆とってもやんちゃで、人懐こい2匹(^O^)

 

クッキー (スコティッシュフォールド) 4歳

DSC_0018

旦那さんのお腹で寝るのが大好き(´∀`*)奥さんはヤキモチを焼いてしまいます(・_ ・)

先住猫さんとは、仲良くしてますヽ(´▽`)/

 

アーロ (キジ白) 5ヶ月

アーロ

最初はこんなに小さかったアーロです☆

スタッフがミルクを2~3時間おきに与えて育てました。

アーロ2

お届け前は猫らしい顔になり、とっても良い子に育ちました(*゚▽゚*)

 

里親のみなさま、よろしくお願い致します。

現在トライアル中の子たちもいますので、また報告させていただきます!!

楽しみに待っていてくださいヽ(・∀・)ノ