明日8月21日(日)は青葉区ルッカで里親会です!

みなさまこんにちは(*u*)ノ”☀

台風が近づいたりで天気が心配になりますが、
明日21日は、毎月第3日曜に開催している青葉区での里親会です♪

青葉区美しが丘西にあるペット用品や園芸用品を販売している
「ルッカ (ハックドラッグ美しが丘店横)」の一角をお借りして、里親会を開催します!

※ルッカ詳細地図はこちらから☆彡

参加は、成犬1匹、子猫3匹、成猫3匹です!

参加メンバーをご紹介します!!

①ココア
2006年9月29日生まれ ♀ トイプードル(黒)
人が大好きで、とても甘えん坊なおばちゃん犬♪
まだまだ可愛らしさは現役で、愛嬌たっぷりですよ\(^^)/

IMG_8546
②ヌーボー
2015年5月生まれ ♂ 白キジ
ずんぐりむっくりで、すぐにお腹を出して甘える可愛い男の子♪
そろそろ里親会の常連になってきてしまったヌーボー・・・
まだまだ子猫たちの可愛らしさに負けていません!
きっと里親さんが見つかるよ★
ヌーボー5

 

③④チャピン♀・Pちゃん♀
およそ生後5ヶ月の子猫です!
今回は、コニー♂はお休みなので、2匹で参加です!
みんな元気いっぱいで、よく食べてよく遊んでよく寝ています☆彡
里親会でいっぱい愛想をふりまけるかな?ヽ(・∀・)ノ
_DSC2663

 

⑤⑥みかん、かえで
みかん:2016年1月生まれ ♀ 大人しい女の子(ღˇᴗˇ)。o♡
かえで:2015年7月生まれ ♀ 紐で遊ぶのが大好き(*´∀`)ノ
特徴のある三毛で、どちらも美人なお顔をしている☆
外部からの参加になります。
図1

 

この他にも、外部より成猫が参加する予定です!

ハックドラックのお買い物のついでに、
どうぞお立ち寄りくださいo(^▽^)o

一匹でも多く、新しい飼い主さんの元に決まることを願いますが、
里親になるためには、いくつか条件がございますので、
あらかじめHPなどで里親になるための条件をご確認の上、
お越しいただければと思います。

里親希望でなくても、お気軽にお立ち寄りいただけるので、
普段協会で保護されている子たちをぜひ見に来てください☆