写真展準備風景その2

みなさまこんにちわ!

いよいよ写真展までもあと8日となりました!
今日も、写真展の準備風景を少しだけご紹介させていただきますヽ(・∀・)ノ

スタッフは保護動物のお世話や散歩、掃除など、通常の業務をこなしながらも、
その合間を縫って、少しずつ写真展準備の作業をしております。
やることは山積みですが、着々と準備を進めています。

今回は、当会の保護動物たちの『紹介アルバム』を作成しております!

この紹介アルバムは毎年、展示されているものですが、
使い回しではなく、その年毎に新たに写真やプロフィールを作り直し、
動物たちの写真がたくさん入ったアルバムを展示しています。
↓↓

IMG_6935スタッフのデザインやアイデアによって、可愛くて魅力的なアルバムが
形になっていき、完成に向かっております!

今年は動物およそ45匹分の写真とプロフィールを作成しており、
それぞれ犬・猫・子猫など種類ごとでアルバムにまとめて展示します。
↓↓

IMG_6936動物たちのプロフィールも、スタッフたちが動物たちの性格や仕草、
そしてアピールポイントなどをたくさん考えてくれました。
もちろん、病気をもっている動物については、きちんと
病状に関しての説明や、ケアが必要であることなども伝えております。

アルバム以外にも、写真展会場の飾り付けなども作成しております。
↓↓

IMG_6938

これは犬の足跡のようですが…

どういった形で使われるのかは、会場に来てその目でお確かめ下さい\(^^)/

IMG_6937
休憩室で作業しているため、ゆっくり寝ていた”ちーちゃん”から、
邪魔そうな目をされてしまいました(´・ω・`)
ごめんね。。写真展までの辛抱だから。

こんな感じで、写真展会場を盛り上げるためにスタッフが創意工夫し、
色々なものを作成しておりますので、ぜひ会場まで足をお運びください♪

みなさまのご来場を、お待ちしております。

写真展の詳細は、↓↓をご参照ください。
http://www.kspca.jp/news/kspca-news/160709kyoukai.html