☆ボボ通信☆

皆さんこんにちは☆

梅雨らしいすっきりしない天気が続いていますね。

先日、断脚の手術を終えて退院してきたボボちゃんですが、無事に傷口もふさがり抜糸しました!!

そして、そのタイミングで病院のケージから元いた犬舎に戻ることが出来ました☆

IMG_7305

ようやくいつも通りの日常が返ってきました。

暮らしなれた場所でようやく落ち着けているのかな?

心配していた3本脚での歩行もなんなくこなすボボちゃん。

お散歩にもしっかり行けています!

IMG_7373

近い!!笑

そして、肘にあった腫瘍を検査に出していましたが、結果が返ってきました。

結果は悪性の骨肉腫ということでした。

ただ、今のところ明らかな転移は見受けられず、フードをがん治療時用のご飯にし、転移しやすい肺などを中心に定期的にレントゲンの検査で様子を見ていくことになりました。

今後のことも心配ですが、日々楽しく穏やかに一日一日を過ごしていってくれるといいなと思います。

また、ボボの元気な姿をご報告させていただきますね☆

IMG_7319