ボボが退院しました!手術も無事に終了!

みなさまこんにちわ。

先日からお知らせてしているボボの断脚の手術が終了し、
本日、当会に戻ってきました!

IMG_6702断脚の手術は他の動物病院でお願いしており、先日2日に無事に手術が終了し、1週間の安静の後、退院することができました!

脚の検査から始まり、移送、入院、そして手術など、
ボボにとってはハードな数日間になったと思います。
みなさんの応援の声も、ボボに届いたはず!
ボボ、頑張ったね☆

この場を借りて改めまして、ボボ募金にご協力いただいた方々に御礼申し上げさせていただきます。

IMG_6703左前脚がなくなっても相変わらずの表情のボボ♪
三本足でも元気そうに歩きまわったり、しっぽを振ってスタッフ達に挨拶したりと、いつもの調子を見せてくれました(´∀`)

今のところ調子も良く、食欲も旺盛ですが、
まだまだ経過観察が必要になります。

切断した脚を外部の検査機関に出しているので、
また結果がわかり次第ご報告いたします!

IMG_6704病院の入院ケージにて、在舎の”ムック”と隣り合わせ。
(ちなみに、ムックは膵炎が再発したため、現在治療中です。)

しばらくは様子を見ながら安静にしておりますが、
また近い日にボボが元気に走り回れる姿を
ご報告できると思いますので、
その日までしばしお待ちくださいm(_ _)m

ボボ、お疲れ様!!