明日はルッカさんで里親会です☆

こんにちは!!

明日15日は毎月第3週にルッカさんで行われる里親会です♪

青葉区美しが丘西にあるペット用品や園芸用品を販売している

「ルッカ(ハックドラッグ美しが丘店横)」の一角をお借りして、里親会を開催いたします!

※ルッカ詳細地図はこちらから☆彡

 

参加は、成犬1匹と子犬1匹、成猫2匹、子猫2匹です!!!

 

①リーベ

2014年12月生まれ♀ MIX

やんちゃで遊ぶのが大好き♪最初人見知りをします。皮膚病でしたが、今は落ち着いています。

IMG_0453

 

②あさり

2015年12月30日生まれ♂MIX

すぐお腹を出しちゃう男の子☆

シジミアサリ笑顔

③おーちゃん

2015年5月末生まれ ♂ 白黒

とても甘えん坊、やんちゃでわんぱくな男の子です☆猫エイズ陽性です。

ChWCmcJU0AApM_5

④もも

2015年5月生まれ ♀ 白黒

人懐こいですが抱っこは苦手です!でも構ってほしくて、ちょんちょんするのがとても可愛いです☆

DSC_0560

他に外部の猫ちゃんで、サビ猫のアイちゃん 7歳 ♀

他1匹が参加予定です!

一匹でも多く、新しい飼い主さんの元に決まることを願いますが、
里親になるためには、いくつか条件がございますので、
あらかじめHPなどで里親になるための条件をご確認の上、
お越しいただければと思います。

里親希望でなくても、お気軽にお立ち寄りいただけるので、普段協会で保護されている子たちをぜひ見に来てください☆

 

春のお散歩☆元八幡商店街の歩行者天国ご報告

皆さんこんにちは☆

今日も天気が良くて気持ちがいいですね(^_^)

昨日、一昨日は温度が28度まで上がり、スタッフもみんな汗をかきつつ半袖で仕事をしています。

猫たちは気持ちよさそうに思い思いのところでお昼寝☆

IMG_6429

犬たちには少し暑いくらいの気温になってきてしまいました。

そんな中、昨日は犬たちと公園に遊びに行ってきました。

_DSC1387

元気に走り回る犬たち、、、と人(^_^)

_DSC1382

構える両者!!

_DSC1412

襲いかかるリーベ、、、笑

_DSC1413 _DSC1408

未来とリーベは本当に良い遊び仲間です☆

木陰で休憩も忘れずに!!

_DSC1363

そして水分補給も忘れずに!!

水の容器で遊ぶリーベ、、、穴開いちゃったよ、、、

_DSC1435

さすがに帰りはみんな暑さで少しバテていました(^_^;

これからの季節は路の温度も高くなるので、熱中症などお散歩や外に出るときは注意が必要です。

夏本番は日中のお散歩は暑すぎてあまり行けなくなってしまうので、長めのお散歩に行ける今を思いっきり楽しませてあげられたらと思います。

そして、遅くなってしまいましたが、先月の29日に元八幡商店街の歩行者天国のイベントに参加してきました。

とてもたくさんの方が参加されるイベントで、大盛況でした!!

IMG_6181IMG_6174 IMG_6171

年に2回開催されるこのイベント。

お店もたくさん出ていて、とても楽しめるイベントです。

次回秋の開催は出店できるかはまだ決まっていませんが、皆さんも是非参加してみてください(^_^)