正式譲渡決定[小雪・ルナ・たくや] &トライアル報告[イワトニー・パンダ]

みなさまこんにちわ!

先月にトライアル報告をした小雪、ルナ、たくやですが、
トライアルが終了し、無事に正式譲渡が決定しました!

【小雪(写真左)】

小雪

 

小雪の里親希望さんは、以前も当会から里親に犬をもらってくださった方です。
先住犬たちとも小雪は仲良く、穏やかに暮らしてくれているそうです♪

【ルナ】

ルナ

【たくや】

takuya

3匹とも、ご家族みんなに可愛がられて幸せそうですヽ(*´∀`)ノ
これからも、たくさん可愛がってあげてくださいね♥

 

そして、トライアルが決定したイワトニー、パンダのお届けにも行って参りました!

【イワトニー】

イワトイワトニーの里親希望さんも以前、当会から犬の里親になっていただいた方で、
今のところ、先住犬とも問題なく過ごしてくれているそうですヽ【・ω・】ノ

 

【パンダ】

パンダ

 

パンダも新しい環境にすぐ慣れて、食欲も元気も問題なく、
活発に走り回ってくれている様子です☆

また何か進展がありましたら、報告させていただきます!