先日、マルチーズ×ダックスMIXの1歳半の女の子が保護になりました。

名前は「春」です(^_^)

冬なのに協会に春が来ました(笑)

IMAG2439とっても人懐っこい子です。

今日は天気が良かったので協会の他の犬と一緒にパドックに出してみることにしました!

恐る恐るパドックに入っていったものの、、、

少し挨拶をして、、、

DSC_44081先輩犬たちの勢いに、、、

DSC_44201もう無理!!!

 

ということで慣れるまでもう少し時間がかかりそうですね(^_^)

一方、先輩犬たちはというと、、、

マイペースな金太郎♫

DSC_4413アンドハイジ☆

DSC_4467そしてどんな時もボール一筋ヒカル(^O^)

DSC_4432

みんな思い思いに楽しんでいました♫

春も他の子達と仲良くなれるように頑張れ!!

 

そして、一緒のお宅にお届けをするために仲良くできるかお試し中の染五郎&宝ですが、だいぶ一緒にいても大丈夫になりました!!

このままうまくいけば一緒にお届けできそうです(*゚▽゚*)