エイズ部屋の猫たち☆

今日は猫エイズの3匹を紹介します(*゚▽゚*)

おっとりした性格のトラは、男の子で、2000年の11月28日に生まれました!!!

トラ

もうすぐ14歳のお誕生日ですね!!!

いつも朝のお掃除の時など、いつのまにか隣に座っていたり、スリスリ甘えてきたりする、とても可愛い子です♡♡

抱っこしても、とても大人しくしています♫

ご飯が大好きで、ご飯の時間になると可愛い声で鳴いて催促します(^O^)

 

次はノエルです!!2001年の12月4日に生まれました☆

ノエル

なのでノエルももうすぐお誕生日です!!!

男の子で、とても綺麗な茶白で、外人顔をしています☆☆☆

人見知りなので、近寄ると「シャー!!!」と言ってしまいますが、最近は少しずつ触らせてくれるようになりました♡毛並みも少し前まで悪かったのですが、今はとても良くなりました!!!

ノエルは動愛の施設の前に棄てられていた子です(;_;)

 

最後に一番若いウイスキーは、2004年の6月4日に生まれました!!!

ウイスキー

この子も動愛前に兄弟で棄てられていました(;_;)

ウイちゃんは、お掃除中に膝をふみふみしてきます♡♡

ちょっとぽっちゃりしているので、少しずつダイエット中です!!!

一番人懐こくて、穏やかなとても可愛い性格をしています(*´ω`*)

猫エイズウイルスをもっている子たちですが、現状大きな問題はありません。猫エイズウイルスをもっている子特有の口内炎をトラとノエルは発症していますが、この先も、このまま元気に過ごしてくれることも十分ありえます。そのことをご理解いただいた上、里親さんになってくださる方募集中ですよ~。