犬たち♪

保護犬たちも元気いっぱい♪

協会のそばには、公園がたくさんあるので犬のストレス発散に助かります(^_^)

公園小 輝(ひかる)は4歳のおとこの子です。遊ぶのが大好きな可愛い子なんです♡ひかる小

 

おっとりネネちゃん(8歳・おんなの子)は、顔であそばれちゃってます。のんびり屋さんで、人に甘えるのが大好きなんです♫ねね小 金太郎は10歳のおとこの子。金ちゃんは歩くより、みんなといるのが楽しい♫って感じです。きんたろう小みんな里親さん募集中ですよ~

 

子猫たち

保護子猫たちは、元気いっぱいです♪

防衛小「チーム防衛✈」は、5月生まれのリク(おとこの子)カイ(おとこの子)クウ(おんなの子)のキョウダイです。

保護当時は緊張ぎみにケージの奥に固まっていました(>_<)

今では、甘えん坊でスタッフの心をつかみまくっています(((o(*゚▽゚*)o)))

一番アピール上手のリク君です!

りく小

 

まだすこ~し緊張しちゃうカイ君とクウちゃんです。甘えたいのに緊張しちゃうところがたまりません(^_^)

かいくう小続いて紹介するのは、4月生まれの元気いっぱい「宝」です。
宝小そして!!チームビートルズの中で一番ちびっこだった黒猫ハリスンも元気にしていますよ~ビートルズもう少し大きくなったら里親さん探しだね里親会がたくさんある季節♪

子猫たちを含めた保護動物たちが新しい家族に会えますように(*゚▽゚*)応援してくださいね~