雪♪

雪が積もりましたね!!

今年もバタバタとしているうちにもう1月が終わろうとしています、、

そんなこんなで今年初投稿になってしまいました、、スミマセン、、

今年も皆様、よろしくお願い致します☆

こんな雪の中、朝一のお散歩。yuki

スタッフは寒くて防寒を入念にしている中、犬たちはというと、、

さすがです!雪の中、駆け回っていました!

yuki2

雪が好きなのかただ外が楽しくてはしゃいでいたのかは分かりませんが(^_^;)

とにかく楽しそうでした♪

yuki3

一方猫たちは寒いのであったいエアコンの下やこたつの中で丸くなっています。

IMAG2492

歌の通りですね(^_^)

yuki4