明日はルッカ(青葉区)で里親会   六角橋ではバザーを行います!

こんにちは。

雨降りになってしまい、明日の天気が心配です。

晴れてくれますように!

さて、明日の里親会に参加する子達を紹介いたします♪

ぜひ、見に来てくださいね!!

IMG_0204

↑↑いっつも遊んで欲しくてしょうがない黒猫のゴローです!IMG_0210↑↑グレーがきれいな、なぎお君は何にでも興味津々。抱っこも大好き!

パンダ1↑↑三毛猫なのに、何故か名前が「パンダ」です。女の子で~す♪


Sharu
↑↑写真写りがちょっと悪いけど、性格美人のシャルドネちゃんです♪

IMG_4819 (1)
↑↑来月3歳になるクロ君です!交通事故の後遺症でちょっとおしっこが漏れちゃうんです。

他にも外部から里親会に参加する猫ちゃんが3匹来る予定です♪

 

そして、明日は毎月1回のチャリティバザーです!!六角橋商店街の中で行います!

時間は10:00~15:00まで。↓↓六角橋バザー2010

ちょっと分かりにくい場所かもしれませんが…

東急東横線・白楽駅で商店街のある改札を出て、商店街の通りを左に進みます。100メートルくらい先の右側に「愛妻家」という不動産屋さんがあるので、その路地を右です。左手の角の店舗を借りてバザーを行っています♪

掘り出し物が、結構あると思いますので、ぜひぜひ見に来てくださいね~!!