公園デビュー♪

こんにちは!

久しぶりの投稿になってしまいました、、、

その間季節は梅雨に入り、子犬たちはすくすく成長中です!!

来た時はこんなに小さくてあどけなかった2匹★

DSC_5769 今ではこんなにたくましく成長しました!

IMAG3092体重も来た時の倍の大きさになりましたよ(^_^)

さて、公園到着!! 楽しくてテンションUP↑↑激しくじゃれあっております、、、

1435105565742

すごい顔ですね、、笑

スタッフと先輩犬くぅ~が一生懸命走っているのを見守るアモレ☆

1435105551901

なんだか余裕すら伺える背中(笑)

サランは成長と共に顔周りがすっきりして富士額??になりました。

1435105574849来月トライアルも決まりました!!

アモレはこんなに凛々しく、最初垂れていた耳も今ではしっかり立ち耳になりました☆

1435105541907

遊ぶのが大好きで先輩犬たちにしつこすぎて怒られる日々です(^_^;)

 

そしてこの2匹と一緒に保護された子犬がもう一匹います。

名前はリーベです。

IMAG3110

リーベは保護した時、皮膚がひどい状況でかなり衰弱していました。

ずっと治療していて、現在も治療中ですが元気に頑張っているので、次回紹介させていただきますね☆