ポメラニアンのぷーすけです♫

みなさんこんにちは(^^)

今日は、最近保護になったポメラニアンのぷーすけをご紹介します!!

 

IMG_0545

 

離婚でひとり暮らしになり、病気で入院しなければならなくなったため保護になりました。

ぷーすけは、暴力を受けていたこともあったそうです。

 

2012年5月23日生まれの3歳9ヶ月です。

ワクチンなどうけていなかったため、現在他の犬たちと合わせることができません。

 

IMG_6387 (1)

 

保護になった当時は、緊張をしていて、部屋の隅で様子をうかがっている感じでしたが、今は人が来ると走って寄ってきます(^O^)

 

IMG_0543

 

膝の上にも登ろうとしてきます!

 

少し臆病ですが、人はとても好きなようです(*゚▽゚*)

 

IMG_6395

 

ワクチンが落ち着いたら、他の犬たちとも遊べるので、楽しみですね☆

ご報告待っていてください!!