トライアル決定[たくや・パンダ・イワトニー]&報告[ごろう・ルナ・ぷーすけ]!

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

先日、トライアルが決定した[たくや・パンダ・イワトニー]の紹介と、
トライアルが開始した[ごろう・ルナ]、そして正式譲渡が決定した[ぷーすけ]の報告です!

【トライアル決定】
①たくや
昨年に保護された子猫SMAP5兄弟の”たくや”も、トライアルが決定しました!
人が大好きで甘えん坊なので、きっとたくさん可愛がってもらえるでしょうヽ(´▽`)/
IMG_0178

 

②パンダ
見た目が特徴的なパンダちゃんも、トライアル決定です!
見た目だけじゃなくて、性格もとても愛嬌たっぷり♥
パンダ1.27②

③イワトニー
先日の里親会でも声が掛かっていたイワトニーくんですが、トライアルが決定しました!
やったねイワトニー♪暖かいお家に行ってらっしゃいヽ(・∀・)ノ
IMG_0458
【トライアル報告】
④ごろう
先日、里親さん宅へお届けに行きました!当会にいたときはタオルなどを噛んでしまう癖がありましたが、今では問題なく暮らしているようです♥ IMG_0550

⑤ルナ
里親さん宅にお届けに行きましたが、2段ケージを用意してくださっていました!ルナも緊張する様子はなく、ご家族と仲良く接してくれました♪ IMG_1188

⑥プースケ
2週間のトライアルをしていたプースケくんですが、先日、無事に正式譲渡が決定しました!最初は緊張していたぷーすけくんでしたが、今では飼い主さんたちと慣れて、散歩も仲良く行ってくれるとのことです♪ただ、トイレをたまに失敗してしまうらしいので、今後もトレーニングなどを続けてくれるそうです! 3.26ぷーすけ

今回の報告は以上となります!
最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m