ガブがイメチェンしました!

今日はガブの毛が伸びて汚れてしまっていたのでお風呂に入りました。

ガブはパピヨンなので、こまめなシャンプー&トリミングが必要です。協会の動物たちのシャンプーやトリミングはスタッフがするか、トリマーさんをしているボランティアさんにお願いしています。ただ、色々な業務の中でなかなかこまめにしてあげられていないのが現状です。

なので今日はしっかり時間を取ってピカピカになりました!

その後、毛をカットしたのですが、これがビフォアー。

ガブ自慢の毛がふわふわしていました。

そして、これがアフター!!ガブ2

ずいぶんスッキリ!!

少し暖かくなってきたので思い切ってスッキリカットに挑戦してみました。これで春に向けての準備は整いました。桜が咲くのが待ち遠しいですね!

ガブ3

ガブは少し人見知りな性格ですが素敵な里親さんを募集しています。宜しくお願いします!!