まさひろトライアル開始!!

こんにちは!

チームSMAPの4匹の中の一匹、まさひろの里親さんが決定して昨日お届けに行かせて頂きました☆

チームSMAPはみんなとってもいい子なのですが、なかなか声がかからず、現在8ヶ月。

とても立派に成長しました(^_^)

IMG_3850

黒(一番左)→ごろう

茶白(中央上)→たくや

グレー白(一番右)→なぎお

キジ白(中央右)→しんご(しんごは一足先に譲渡が決まり、新しいご家族に迎えて頂きました☆)

そしてキジ白(中央左)→今回主役のまさひろです。

里親様のお宅は、昨年協会から譲渡させて頂いた先住猫の女の子がいます。

年齢は同じくらいなので、仲良くなれますように☆

里親様、よろしくお願いしますm(_ _)m

IMG_3841