ぷーすけ・ももトライアル決定!なぎお、シャルドネ里親決定!

みなさまこんにちわ(^^♪

今日は、3月にトライアルが決まった&トライアルが終了し里親さんが決定した動物たちの報告です(^◇^)

里親さん決定 その1 『シャルドネ』

シャルドネ2

きれいな毛色とフワッとした長毛が特徴的なシャルドネ!

先住猫とも仲良く暮らせており、里親さんに

たくさんかわいがってもらっているそうです♪

 

里親さん決定 その2 『なぎお』

IMG_3757

何事にも好奇心旺盛で遊び盛りな子猫なぎお!

今では、お母さんと一緒にお布団に入って寝てくれているそうです❤

 

トライアル決定 その1 『モモ』

DSC_0560

里親会に来てくださったご家族が、モモちゃんを気に入ってくださり、

先日トライアルがスタートしました!

 

トライアル決定 その2 『ぷーすけ』

3.26ぷーすけ

先月保護されたばかりのぷーすけですが、

早速里親希望さんが現れ、当会まで見学に来てくださいました。

緊張しているためか、はじめはぷーすけも里親さんに対して

警戒している素振りも見せていましたが、

少しずつ近寄ってくれるようになっているそうです!

 

今後の報告に、ご期待ください(^^)/