すいちゃん(こにたん)ダイエット計画!!パート2

こにたんのお話の続きです。

8月末のこにたん。

うっすらくびれのようなものが!!

全身パンパンだった体も脂肪がどこについているのかわかるようになってきました。

5-1

体重は43kg!!

男性のスタッフなら頑張れば抱っこも出るようになりました☆

まだ部屋の出入りで運ぶのは一人では無理ですが、、、

6-1

そして

こにたんは膿皮症という皮膚病があり、シャンプーを定期的にする必要があります。

7

シャンプー後の乾かす作業でのこにたんの負担とスタッフの負担、両方の面から毛を短く刈っています。その甲斐あって皮膚はだいぶ良くなりました☆

ドライヤーをかけると、なぜか大興奮(*^_^*)

8-1

9月末。

ついに!!ついに!!40kgを切り30kg代に突入!!

現在39.8kg☆

1-1

2-1

こにたんの今後の様子は体重測定が毎週火曜日なので、ツイッターで報告させていただきます!!そちらもぜひご覧くださいo(^▽^)o