☆ぴょんぴょん丸里親さん決まりました☆

今日も本当に寒いですね!!

協会のある篠原園地では特大の霜柱ができていておばあちゃん犬のクーリーは踏む感触が嫌なのかなるべく踏まないように足早にお散歩していました( ˆ๐ˆ )

さて、一昨日になりますが、ネザーランドドワーフのぴょんぴょん丸の里親さんが決まり、お届けに行っていきました(^^♪

DSC_0616 (2)ぴょんぴょん丸は飼い主さんが病気のため保護になりました。

とってもいい子で、抱っこも大好きです。

去勢の手術が終わり次第でのお届けでしたが、手術も無事に終わり、お届けとなりました。

里親さんも楽しみに待っていてくれていました☆

里親さんに抱っこしてもらうぴょんぴょん丸↓↓

DSCF8287 (2)

里親様、宜しくお願いします<(_ _)>